アナーキーへの道 13歩目★ | 奏の今日もチキチキ★

奏の今日もチキチキ★

ポルターガイストのGt奏のチキチキした日記です



もう3月になりましたね



春はもうそこに・・・

美味しんぼなつくしんぼうの奏です



あのね、


「なかなか暖かくならないねー」


「3月なのに寒いねー」


「3月なのにマジ寒い~ありえなーい」


とかよく耳にするけどね・・・・







まだ3月は毎年ぜっんぜん寒いからね!!


英語できない人的にいうと

マーチイズコールド!!



ちょっと大げさに言えば

5月までは割と寒いよ!!!

寒い日全然あるよ!!!




だからね3月に温かさを求めちゃダメ!!


3月くんは全然クール

構って欲しいなら付き合っちゃだめ!!




やっぱりちゃんとガッツリ相思相愛できるのは

6月くん7月くん8月くん

お奏さん生まれた9月くんもオススメかな?





まあ、何が言いたいかというとだね




3月は寒いよってこと

服装春物にしちゃダメ

毛布なんか絶対しまっちゃダメ





毛布しまうなんて命とりだからね

幼稚園児に湯豆腐を箸で取ってもらうくらい危険だからね!!



3月暖かいって思ってた人はデンジャーだよ

気をつけてね!





ちなみに

パンクスはほぼ1年中「革ジャン」です