AVオタクです。お久しぶりです!!!

皆様いかがお過ごしですか?

熱中症対策にお気をつけてお過ごしくださいね!!!爆  笑

 

このブログでは

AV俳優・AV女優のニュースについてお伝えをするとともに、

についてお伝えをしていきます。

今回は AV業界と嘘ですキラキラ爆  笑

 

 

AV業界の嘘とは

 

 

AV女優タレントも以前より増え、AV業界のニュースも絶えない昨今。

AV新法ができ、AV業界も以前より無法地帯ではなくなったようですが、

実際にAV業界の常識はどうなのでしょうか。

 

どのような考えの人が多いのかなど含めて検証していきたいと思います。

 

 

 

 

 

「嘘」は当たり前!?

 

以前蒼井さんが、年齢の鯖読みをしていたことがニュースになり、

「この世界では当たり前」と言っていたのが話題になりました。

 

本当なのか、調べてみると、AVプロダクション公式のnoteやメディア記事にも

似たような記事が書いてあります。

 

 

 

 

 

 

中には学歴の嘘をついても、別に犯罪じゃない、という記事も。。。

 

住所なら身バレ防止というのはわかりますが、学歴で身バレはあまり聞きません。

だったら顔出ししない仕事をしたり、そもそもAV業界を選ばなくてもいいですよね。。。

 

女優やタレントさんが年齢や出身地、学歴まで嘘をついている話をあまり聞かないことを考えると不思議です。

 

 

「身バレしたくない」=「売れたくない?」とも読み取れますから、矛盾も感じます。

AV新法もあるし、一時期的に同意なくやらされた場合の対応もできるとしたら、尚更問題です。

 

 

ちなみに筆者は身を守ることは大切だと考えています。しかし、身バレと関係のない「嘘はよくない」「嘘を常習的に行うのは良くない」と思う派です。日頃嘘をついていれば、いざという時、信じてもらえなくなってしまう可能性もあるからです。

 

ついていい嘘(身バレなど)とついてもよくない嘘があります。

例えば、ストーカーは誰でも遭う時代です。AV女優だから、ということもないでしょう。顔出しすることがそもそもリスクであること、それは誰もが生きている以上そうです。

 

例えば、企業面接でストーカーが怖くて、職歴を詐称したら後に能力が追いつかず迷惑をかけるかもしれません。企業を騙しているようなものです。

それが果たして「いい嘘」なのでしょうか。

 

 

そういえば紗倉まなさんも整形を疑われた時、下記のような発言をしています。

 

 

整形していないと否定したとのことですが、、、

皆さんはどう思いますか?

 

これは身バレ防止でしょうか。本人性でしょうか。

 

AV業界への偏見はなくなってきたとは思いますが、嘘は信頼を損ねてしまいます。やはり学歴や職歴の嘘をつく人が信用されない業界がほとんどですから、AV業界も倫理を改めていくなどの必要性はあると感じました。

 

次回は最近注目のAV女優さんをご紹介します!お楽しみに爆  笑

 

 

 

 

AV女優・AV俳優のニュース募集中

 

ハートAV女優・AV俳優の紹介、活躍

ハートAV女優・AV俳優の名言まとめ

ハートAV女優・AV俳優の交友関係まとめ

ハートAV女優・AV俳優の整形!?デビュー当時写真まとめ

ハートAV女優・AV俳優の不祥事、裁判、など

ハート紗倉まなの活動休止の理由は?

 

 

お友達登録お願いします爆  笑

 

 

AV女優・AV俳優のニュース募集中

 

 

実は当ブログ管理人・・・

 

AV女優コンサルタントも行っています(宣伝笑い泣き

 

どうやって「性」の表現をしたらいいの!?これからのキャリア、

SNS配信の際、どんな配慮をしたらいいの!?などなど

悩めるAV女優・AV男優さんご相談に乗ります!!

 

AV業界のコンサルタント!

悩めるAV女優・AV俳優さんへの相談(有料)も受け付けております。

詳細はお問い合わせください。