アヴォサで乾杯!!-111022_0327~01.jpg

アヴォサで乾杯!!-111022_0330~01.jpg

アヴォサで乾杯!!-111022_0326~01.jpg

アヴォサで乾杯!!-111021_2216~01.jpg

昨日パブリックビューイングに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!

自分自身も長いサポーター歴の中で身近に応援している選手たちの五輪出場決定試合を応援できるというのは初めてで、こんなに緊張しテンションMAXだったのは記憶にありませんでした!

ロンドン五輪行きを決めたかった・・・

今はただそれだけです。


帰ってからビデオであらためて試合を冷静に観戦しました。


やはり試合結果は


お互いの目指す高さにあったと思います。


なでしこジャパンが五輪での優勝やメダル獲得が目標で予選を戦ったのと同じで、


ハンドでは韓国は超強豪国です! 彼女たちは五輪でのメダル獲得が目標であり、至上命題です!


一方日本は36年ぶり!という強い想いはありますが、“五輪出場”が目標であり誰一人五輪での優勝やメダル獲得を目標にしてはいません。もちろんサポーターも!


それが今の韓国との差であり、日本の力全てだと感じました。


といっても勝てる内容でしたぁ~(≧ε≦)


選手たちは頑張ってました! 本当に惜しかったと思いますし、もう一度やれば勝てると思います。


この悔しさを忘れずに来週からのリーグ戦でそれぞれの選手たちが切磋琢磨していけば、「ロンドン五輪出場」につながっていくと信じています!


サポーターももっともっとレベル上げていきましょう!!


ガンバレ こまちジャパン!!


ガンバロウ 北國ハニービー!!o(^-^)o


ではまたアヴォサ!~(^O^)