アヴォサで乾杯!!-111012_1756~01.jpg

ついに今日から始まります!


ロンドン五輪女子ハンドボールアジア最終予選


急きょ 参加辞退国があるという“ハンドらしい”状況でスケジュールも大きく変わりました!


6ヶ国総当たりで1日おきに一気に5試合消化の一発勝負!! まるでトーナメントみたいです(∋_∈)


今日のカザフスタン戦に始まり、中国・北朝鮮・トルクメニスタン・そして最後に韓国戦になりますo(^-^)o


ハードスケジュールで選手たちも大変ですが我々サポーターもロンドン行きを信じて熱く応援していきましょう!(^o^)/
今回たくさんの方々からメッセージいただいた「GO絆JAPAN」旗はサポーター仲間のHさんに現地まで持って行ってもらい共に闘うことになります!(^_^)v
いざ行け こまちジャパン(^∀^)ノ


さぁ いこうぜ アヴォサ!~