アヴォサで乾杯!!-111012_1405~01.jpg

アヴォサで乾杯!!-111012_1240~01.jpg

アヴォサで乾杯!!-111012_1241~01.jpg

今回の仙台ツアーの目的のひとつは


アヴォサ!での募金箱や絆Tシャツ、フットサル大会Tシャツなどでいただいた収益金を義援金として直接東北の方々に渡すことでした。


ユアスタでも東北地方のサッカーチームや指導者、ジュニアの選手たちなどを支援するためにサッカー協会での義援金を募ってました。

そこでサッカー好きのひとりとして皆さんからの善意を渡させていただきました。(1枚目の写メ)



さてユアスタをあとにしてホテルへのチェックインを済ませ“国分町”へレッツゴー!!(^_^)v


ベガサポのMさん夫妻と合流。
「司」という牛タン専門店にいきました~


3年ぶりの仙台の牛タン!! やっぱりウマい! ビールがすすむ~(*^o^*)


ビール飲みながらですがMさんから震災についての当時の状況や現状、今後の課題などを聞かせてもらいました。 とにかく一言では表せないというのが実感です。


Mさんを通じベガルタ仙台が行っている復興支援に対して義援金を渡させてもらいました。


もっともっとたくさんの方の力が必要だと強く感じながらの夕食になりましたね。


つづく



さぁいこうぜ アヴォサ!(^o^)/