お盆も終わり八月も後半戦です(^O^)

アヴォサ!でも今週も盛り沢山です!


まずは明後日19日

19時から
なでしこジャパン対なでしこリーグ選抜の五輪予選壮行試合のパブリックビューイングやりますo(^-^)o


世界一になってから初の試合になります! みんなでなでしこ達の活躍を楽しみましょう(^o^)/


そして20日は昼間に北國ハニービーとの親睦会を兼ねてのBBQがあります(*^_^*) ハニービーからも5名の五輪予選出場選手がいますので、壮行会も兼ねたBBQになりそうです(^_^)v


そして夜には20時から「浴衣でコンパ!!」を開催します(*^_^*)

フリー参加ですので参加したい方はご連絡だけお願いします(*^-')ノ


今週もガンガン盛り上がっていきましょう(^o^)/


ではまたアヴォサ!~