アヴォサで乾杯!!-110227_2110~01.JPG

いや~


トモポン&立見さんの

ダンス&クラシックギターライブ、めちゃめちゃ良かったし、盛り上がっちゃいましたねぇ(*^_^*)


さらに今回は


ハーフタイムショーに

「美少年美少女マジックショー!」(写メ)がありましたが


こちらがまたネタが豊富で次から次へとドンドンやってくれて、今日のメインイベントが何か忘れそうでした(^_^;)


今回のお客様は超ラッキーだったと思いますね(*^_^*)


3月は「2周年月間!」ですからいろいろな企画してますが、また何かしらコラボできたらいいですね(^_^)v



とにかく凄く楽しい日曜日になりましたぁ


ではまたアヴォサ!~