アヴォサで乾杯!!-110220_1549~01.JPG

昨日昼間 VIDA金沢さん主催の


ワンデーフットサル大会を見学に行ってきました小次郎9です(*^_^*)


若い方からアラフォー世代、女性だけのチームもあり皆さん楽しくフットサルをやってましたね(^_^)v


数年前にはなかったことで、フットサル人口増加してるんだなぁと実感しました(^O^)


アヴォサ!でもチーム結成してでてみようかな~


さて本日は


月曜日ながら


フットサル並みに増加を狙う「サモアダンス」の練習会!


そしてその「オフ会」を開催します(^_^)v


月曜から踊って笑って騒いじゃいたいと思います(^o^)/


楽しんでナンボですから~


ではまたアヴォサ!~(*^-')ノ