雪は少し落ち着いてホッとしてる小次郎9です(*^_^*)


さて早くも一月が終わり二月がスタートしましたね~(^_^)v


今月もいろいろとイベント開催予定ですのでまたあらためて発表させていただきます!


今日は19時~21時まで「ダンス練習会」が入ってますのでオープンは21時すぎになりますのでよろしくお願いします(^_^)v


プロ野球もキャンプイン!!野球


まだまだ寒い日は続きますが、ウインタースポーツではハンド・バスケ・フットサルが今からがリーグ最終盤を迎えてますます盛り上がりますよぉ~


アヴォサ!では各競技ガンガン熱く応援していきますよぉ!


ではまたアヴォサ!~(*^-')ノ