アヴォサで乾杯!!-100921_2301~01.JPG

素晴らしい試合でした!


何度も


シオリ~


ワカさん~


カオル~


タ・シ・ロ~


リカ~


叫んで歌いまくりました\(≧▽≦)丿


まるで生観戦しているかのような盛り上がりの上映会になりましたよ(*^_^*)


やっぱりハニービー最高です!!


グリモンメンバー最高です!!


来週以降、毎週(試合あった後)火曜日は“ハニービー鑑賞会”になりました(^_^)v


ちなみに来週は月曜か水曜になりますが。


平日のお楽しみがひとつ増えましたよo(^-^)o


みんなでハニービーを応援しましょう~(^o^)/


ではまたアヴォサ!~(*^-')ノ