いよいよ長かったワールドカップも本日の決勝戦で幕を閉じます!

大会前から俺が優勝予想していたオランダと


“真”の無敵艦隊になりつつあるスペインの

初優勝をかけたヨーロッパ対決です!!


さて「予想」といえば今大会で一躍有名になったドイツのパウルくん!!


ドイツ戦を全試合(7試合)的中させたという噂の“タコ”ちゃんです(*^_^*)



たしかに7試合全的中は凄いですが(*^_^*)


石川唯一の「スポーツバー」のマスターである私、小次郎9も的中率90%を超えてますからo(^-^)oo(^-^)o


しかも7試合どころでなく予想は15試合くらいやって外したのは日本対パラグアイ(予想は1対0で日本!)くらい←それを外すかって感じですが(^_^;)



さらに勝敗どころか点数予想も7割を超えての的中率!! タコなんか相手になりません。(`ヘ´)


と自らハードルをあげといて(>_<)


本日の決勝戦予想は・・・



1対0~で





オランダ!!!



100%的中率パウルくんの予想やお客様のほとんどはスペインですが(^_^;)




アヴォサ!でも深夜三時半キックオフのこの決勝戦を観戦しますよぉ\(≧▽≦)丿


世界一を決めるこの大一番を一緒に楽しみましょう~



さて タコが勝つか


スポーツバーマスターの意地が勝つか



絶対に負けられない戦いがそこにはある!!!o(^-^)o



ではまたアヴォサ!~(^o^)/