日本が勝ってたらスペイン戦でしたね 本日は~


なんて 終わってしまったことは仕方ない!


いや~ 昨日のオランダ やばかったねぇ~


ウイイレ大会で俺のオランダは・・・


予選リーグ敗退でしたが(>_<)


本物は違いました!!\(≧▽≦)丿


大会前から「優勝」予想にあげていただけに勝利の瞬間は・・・


日本並に吠えましたぁ(*^_^*)


他のお客様は全員ブラジル勝ちを予想していただけに“アウェイ”で勝ったみたいでさらに嬉しさ倍増~(^O^)


さて今日はついにきましたv(`∀´v)



ドイツ 対 アルゼンチン!!!


準々決勝で唯一ワールドカップ優勝経験国同士の対決です♪


大激戦は間違いなし!

マラドーナの表情・行動にも注目です(*^_^*)


23時キックオフ!!o(^-^)o



週末アヴォサ!はまだまだワールドカップで激アツです(^o^)/



ではまたアヴォサ!~(*‘‐^)-☆