あらためて凄い「イベント」だと思いましたw(☆o◎)w


昨日のレ●ス△効果もあって


メールや電話、近所のお医者さんなどからも

「テレビ見たよ~!」とか

「頑張ってるね~♪」とか

「次 デンマーク戦行くから~サッカー」など


こんなにも日頃、サッカー!サッカー!してない方たちからの反応があるなんて



ワールドカップの注目度の高さにビックリです(*^_^*)


これも 本田圭佑のゴール


そしてカメルーン戦勝利が大きかったと思いますねニコニコグッド!


大会前の静けさが嘘のようです・・・(>_<)

まだまだワールドカップは続きますし、明後日のデンマーク戦に勝って決勝トーナメント進出しようものなら


さらにワッショイワッショイな日々が継続しそうです


サッカーはやっぱり面白い!!



再確認した開幕からの10日間でした(^O^)


ではまたアヴォサ!~(^o^)/



※デンマーク戦 まだまだ参加者受け付け中~o(^-^)o