アヴォサで乾杯!!-100601_2350~01.JPG

こんなに幸せな25才!(自称)(*^_^*)は世の中にどれだけいるでしょう!


○1才を最高の形で祝っていただきました小次郎9ですo(^-^)o


静かに終わっていくと思っていたこの日


お客様のTちゃんとJちゃん(今はスタッフ)がいきなりお祝いのお花を持っての来店!!



その後も今日石川を離れることになったSくん、常連のYちゃん、Hさんからのプレゼントやお祝いとしてシャンパンをあけてくれたり\(≧▽≦)丿


一緒にこれまた常連のUさんやYちゃんの親友Eちゃんもバースデーソングも歌ってくれての(*^_^*)


みんなで「アヴォサ!~」(^o^)/


していただきました(^_^)v


最後には皆さんに


「ちゃんと誕生日なんだからアピールしないとダメだって~」という


“有り難い” お説教までしていただきました(^_^;)



来年は盛大に“アピール”していきますね♪


しかしこんなに幸せなアラフォ~はそんなにはいないでしょうね(*^-')ノ



本当に感謝!感謝!感謝!ですm(_ _)m



今日一日お休みいただいてまた明日から皆さんの為に「楽しいアヴォサ!」を作っていきたいと思います(^O^)


アヴォサ!に関わる皆さんにアヴォサ!~(^o^)/