アヴォサで乾杯!!-100524_2106~01.JPG

どうも “気合い”だけで生きてます、スポーツバーAVOSA!の小次郎9です!!


日本代表? ですよね

ワールドカップに出場するんですよね?


国内最終決戦でしたよね?


韓国代表に惨敗!


負けるべくして負けた試合だと思います。


期待の俊輔や本田も全く機能していなかったし、何より途中交替してからのベンチでの気の抜けた表情にカチンときましたね。 あれがチームリーダーであるべき選手かと思うとワールドカップの結果は見えてきちゃいますね(>_<)


個人力、運動量、戦術、など全てが劣っているのであればせめて「戦う気持ち」「国を代表している誇り」くらいは全面にだして欲しいですね!


それすら出せないのであれば代表は辞退すべきでしょう!


我々サポーターはチームを、選手を信じて応援すべきなんでしょうけどこんな「代表」であれば応援する“価値”はないと思います!


劇的な変化は難しいかもしれませんが、残された時間の中での修正に期待します!



気合い入れろニッポン!!!O(`ヘ´#)"O

以上
久しぶりに熱くなりました小次郎9でした!
ではまたアヴォサ!~