アヴォサで乾杯!!-100501_2301~01.JPG

サタデーナイトにまさかのご来店がありましたぁ~\(◎o◎)/



ハニービーのNo.5


不動の右サイドで昨季をもって引退された


「ミヤ」こと宮前薫“元”選手!!です。



途中からサッカーボードゲームに参戦してもらったんですが、さすがトップアスリートです(*^_^*)


すぐに対応して男性客たちを驚かせていました! 特に本職「右サイド」がキレキレでしたね!~(^o^)/



ゲームの「ミヤ」も得点力抜群でした~(^O^)


かなりの真剣プレーに圧倒されましたし(^_^;)


次回は俺も直接対決したいです♪(^_^)v



その時はヨロシク~



ではまたアヴォサ!~

・・・練習しとこ!