アヴォサで乾杯!!-100419_1034~01.JPG

ネズミさんたちと遊びにいってきます小次郎9です(*^_^*)



東京へ行くために空港に着くとなにやら顔見知りが・・・



“ハニービー戦士!!”たちでしたぁ\(≧▽≦)丿



シオリ選手、カオル選手、サトコ選手、リカ選手、アヤ選手が今日からの「日本代表合宿」に向かうところに遭遇しました~!!



東京ではカオリ選手とも合流するそうです(^O^)



こちらは遊びですがハニービー戦士たちは厳しい合宿が今月いっぱいあるそうです(>_<)


気をつけて頑張ってきてほしいですね(^_^)v


では夢の国へ行ってきまーす(^o^)/



ちなみに本日明日とアヴォサ!はお休みさせていただきますm(_ _)m


水曜日は帰ってから営業(20時~)しますのでお土産“話”でも聞きにきてください(*^-')ノ



ではまたアヴォサ!~