アヴォサで乾杯!!-100314_2157~01.JPG

アヴォサ!一周年感謝ウィーク最終日は


「ザ・アヴォコンデー!!」でした\(≧▽≦)丿



総勢24名もの男女が集まったサバイバルレースは午後7時に始まり、最後は日付が変わった1時すぎまで繰り広げられました(^o^)/



そして最終日特別イベントとして急きょ開催されたのが



“ベリー&ファイヤーダンスショー!!”



とても華やかでセクシーで情熱的なダンスにアヴォコン!メンバーさんたちは釘付けになっていました♪(^O^)


写メなんかじゃ伝わらないこの迫力! ビデオで撮った画像をぜひ見に来てください!o(^-^)o


というか今後アヴォサ!イベントの定番にしていくかもしれません(*^-')ノ



その時はぜひ楽しみにしてご来店くださいね(^_^)v



そんなこんなで激動の一週間はまさにあっという間に過ぎていきました~(*^_^*)(*^_^*)


本当に“感謝”!それのみです。


ありがとうございましたm(_ _)m


今日は一日お休みさせていただいてまた明日から“二年目”のチャレンジがスタートしますo(^-^)o


これまで以上に皆さんに喜んでもらえる♪

「集会所」作りに励んでいきますのでどうぞ新しい御意見ご要望などありましたらドンドンお伝えください!!


できる限りのことはやっていきたいと思っていますので(^_^)v



ではまた明日からよろしくです! アヴォサ!~(^o^)/