カーリング 惜しかったですねぇ~(>_<)

王者をあと一歩まで追い詰めながら逆転負け・・・

まだまだリーグ戦は続くので期待しましょう(^_^)v



さてここ石川県でもオリンピックに負けないくらいの熱き戦いが今週の土曜日にあります!



ハンドボール女子日本リーグの“1位”をかけた、いわゆる

「天王山!!」となる

北國銀行ハニービー対オムロンピンディーズ


地元北國銀行ハニービーが悲願のリーグ初優勝を掴む為には必ず倒さないといけない「オムロン」!


三月にあるプレーオフで有利に戦うにはこの「1位通過」が絶対条件です!


アヴォサ!としても応援しているこのハニービーを是非熱く応援してください(*^-')ノ


20日 金沢市総合体育館(泉野)13時試合開始!!


よろしくです~(*^_^*)


ではまたアヴォサ!~o(^-^)o