アヴォサで乾杯!!-200910081211000.JPG

今週土曜日の20時からご存じの方も多いと思いますが

「オーラソーマ」を店内で行なっています。

カラーセラピーのひとつで、通常四つのカラーボトルを選んでもらいその時の“魂の言葉”を知ることができるというものです。


知り合いでもある内灘のブティックオーナーのMikaさんがこのオーラソーマの先生です。

そのMikaさんに来ていただき、今回はショートバージョンで二つのボトルを選んでいただき15分1000円で体験できますよ(^o^)/



先週末もアヴォコン!参加者や飲みに来られた方がこのオーラソーマも体験され、とても喜んでいましたよ(*^_^*)


実は俺もこうしてアヴォサをオープンできたキッカケを与えてくれたのもMikaさんだったので今でもとても感謝しています。


皆さんの何か今後のキッカケになったら嬉しいですね。


ではまた アヴォサ!~