アヴォサで乾杯!!-091015_0353~01.JPG

昨日のサッカー日本代表観戦中


ガチャ!


ドアが開いた


「いらっしゃいませ~」


「・・・!?」


おお~\(◎o◎)/!!


なんと


石川ミリオンスターズ

“金森栄治”監督じゃありませんかぁ~


あまり緊張はしないほうなんだけどさすがにちょいビビりました(^_^;)


少しの時間でしたがこれまでの感謝とこれからの激励を込めてお話させていただきました(^_^)v


やっぱり 監督! オーラあるわぁ\(≧▽≦)丿


こりゃ来年はロッテも応援行かないとね~!!


金森監督、サイン ありがとうございましたm(_ _)m


またこれからも頑張ってください。 そしてまたいつか石川で指揮を取って下さいね!


ミリスタに、金森監督に アヴォサ!~(^o^)/