昨日の休日はミリスタ観戦に使いました(^O^)

試合後には県立野球場のグラウンドに降りての「記念撮影」!


2年ぶりの優勝記念撮影です!(残念ながら新聞で確認したら前の方の手で隠れてましたわ~)


選手、スタッフ、ファンみんな笑顔での撮影で嬉しさいっぱいでしたね(*^_^*)


セレモニーのあとは某お好み焼き屋に某選手・アヴォサのお客様といってきました~(^o^)/


日頃少食の俺もメンバーが楽しい方たちばかりで通常の3倍くらいの量をたべちゃいました~w(☆o◎)w おかげて腹はパンパンっす(>_<)


気持ちもお腹もマンプクの夜になりましたよo(^-^)o


さて今日からまた通常営業です!



19時からは北國ハニービーサポーターによる応援ミーティングを開催!! また楽しい一日になりそうです(^_^)v


ではまた アヴォサ!~