本日アヴォサ!はお休みさせていただきます(-.-)zzZ

元々休みの予定にしてありましたが、マジで休みで良かったです(^_^;)


というくらい昨日は凄まじく忙しかった(>_<)


プチ同窓会(高校の同級生)をやりながら、いとこ会(母方の)も開催しさらに!ミリオンスターズ優勝祝勝会~\(≧▽≦)丿 とイベント満載の一日でかなりフラフラになってます・・・


祝勝会(ミリスタからは森コーチ、山出コーチ、大輔選手、敬洋選手が参加)では昨日の試合のビデオを見たり、皆さんの胴上げや最後はカラオケ(マイクなしで!)で大合唱と朝の四時半まで宴は続きました~(*^_^*)



今日の休みはゆっくりとミリスタ観戦にしたいと思っています(^_^)v


地区チャンピオンシップ、そしてリーグチャンピオンシップと続きますが是非全て制してもらいたいねぇ(*^-')ノ



ではまた アヴォサ!~