アヴォサで乾杯!!-090920_0000~01.JPG
昨日のアヴォサ!はアヴォコン!がメインでしたが途中からはミニライブハウスになってました\(≧▽≦)丿


コンパ参加者のMくんがギターを弾きながらブルースを熱唱~♪

カウンターにいたMちゃんも(ボーカルやっている子です)一緒に熱唱~♪(*^_^*)


久しぶりに“ミュージックバー”な感じになりました(^o^)/


これがきっかけで何と10月10日(土曜)に「アヴォサ! ミニミニブルースライブ!!」を開催する予定になりました(*^-')ノ


詳細はまたあらためて報告しますが、昨日のとてもいい雰囲気を皆さんにも味わってもらいたいですね!


音楽は最高です~(*^_^*)


昨日のあの一体感を思い出して今日もノリノリでいきますよぉ~(^O^)


ではまた アヴォサ!~