昨日無事にオープン半年を迎えることができ、多くの方にも来店していただきとても感謝しております。

これからも皆さんに楽しんでもらえるような店作りをしていきますのでよろしくお願いします(^O^)


さて昨日はサッカー日本代表も近年にない逆転勝利をみせてくれアヴォサ!は歓喜に包まれました\(≧▽≦)丿

点の取られ方は悪かったですが1対3からのサイドを使っての一挙3得点は圧巻でしたねぇ(^o^)/


そのおかげかこのブログのアクセスも過去最高になり、“スポーツ観戦”のランキングで8071人中「1111」位になってましたぁo(^-^)o


999デーの日にまたゾロ目の1111とは!!


ヒキの強さを実感してます(*^-')ノ


また次のステップに向けて頑張っていこうと思いますのでこれからもアヴォサ!を小次郎9をよろしくお願いします(^_^)v


ちなみにアヴォサ!には昨日から新しいスタッフ
“ようこちゃん”が入りました!


こちらもまた可愛がってあげてくださいね!

ではまた アヴォサ!~


※本日は休業日になります。 また明日からアヴォコン!などイベント満載で営業しますよ(^_^)v