昨日休んで行ってきたのは

あのワタミグループの会長
“渡邉美樹さん”の講演会でした!


カンボジアに学校を作るボランティア団体が主催したチャリティー講演会でしたが会場の金沢歌劇座の二階席まで埋まるくらい沢山の方が来てました。


県内外からも経営者だけでなくボランティアに興味のある若者も多くいて熱気に溢れていましたね(^O^)


ここでは書き切れないくらいの多くのことを考えたり、気付かせてもらい、この講演会に誘っていただいたKさんにはとても感謝していますm(_ _)m


昨日の学んだことを店だけでなくいろいろなところで返していきたいですね!(^_^)v


また今日から新たに頑張っていきますよぉ~(^O^)



ではまた アヴォサ!~