アヴォサで乾杯!!-090901_2233~01.JPG
昨日のアヴォサ!にあの方が来店してくださいました!


かつて石川高校野球の奪三振記録を打ちたて(1試合で23奪三振です!!)、社会人野球を経由してプロ野球まで登り詰めた剛腕サウスポー

「森 大輔」選手です!


現在は石川ミリオンスターズの先発投手陣の一員として頑張っています(^_^)v


昨日はオフだったようでフラッと立ち寄ってくださり、サインまでいただきワイン片手に「アヴォサ!~」と笑顔でした(*^_^*)


野球好きな俺たちファンにとっての“森大輔”は伝説のスター選手ですからねぇ!


たくさん“深イイ”話を聞くことができて楽しい夜でした(^_^)v



ぜひミリスタの優勝かかった試合での勝利を見せてくださいね~


ガンバレ 大輔!!


大輔にアヴォサ!~