アヴォサで乾杯!!-090525_2348~01.JPG
昨日のアヴォサ!には仲良くさせてもらっている

「ファインテックス」のメンバーさんなどミュージシャンたちが来店してくれました!\(≧▽≦)丿


とくにヴォーカルのゆうちゃんは月末には結婚相手がいるカナダへ旅立ってしまう為、この日が事実上“送別会”になります!


しかも“突然”の来店だったので顔を見た瞬間、泣きそうでした(ToT)


彼女の頑張りを長く見て来たファンの一人としていろいろ思い出すと込み上げてくるものがありましたから・・・


先日のケントスでのライブDVDの全てを見ながら笑いありダメだしあり、そして涙ありの感動送別会になりました(*‘‐^)


ファインテックスの皆さん、ありがとう!そして、ゆうちゃん!お元気で~

また素敵な歌声をいつか聞かせてくださいね(*^_^*)


気をつけてカナダへいってらっしゃーい!!


ではまた アヴォサ!~(^O^)