さて、先日無事にアメリカから次女(犬)を無事に連れて帰りましたが、、、

空港から実家への行き方に頭を悩ませましたショボーン
実家は横浜。大荷物持って電車に乗る?バスに乗る?ハイヤーやタクシー?
色々考えて、まず電車は無いな〜、と思いました。ケージも大きいし、乗せる場所も無いだろうなぁ、、、と
で、バスで横浜まで出て、でもその後に又在来線で最寄駅まで...
うーん、これも現実的では無く、結局事前予約の上、ハイヤーを利用しました!
とても感じも良く、結果大正解でした。
ワンボックスカーをお願いしていましたが、更に大きいコースターで来て頂き、とてもゆったりと帰って来る事が出来ました爆笑
大使館関係のお客様利用も多いとの事で、とても慣れていらっしゃる印象を受けました。

成田空港→都内までは結構選択肢があるのですが、神奈川県までとなると、一気に選択肢も限られてしまいます。
おまけにペット連れだともっと限られてしまい
有り難かったです。

長旅の後のワンコのトイレ、これも連れて帰る方は気になるのではないでしょうか?
ペット用のトイレは有りませんが、第2ターミナルの場合、外に出て立体駐車場に向かって行くと、その手前にちょこっと芝生があるので、そこが良いと思いますウインク
こちらもハイヤー会社のスタッフさんに教えて頂き、助かりましたニコニコ

今まで見たことも無い長時間の用足し...
良く頑張りました〜爆笑


今は家で寝られる幸せハート