アメリカでは、多くの所で5月の第一週がTeacher appreciation week(先生への感謝週間)です。

日頃の、先生への感謝を表す1週間。
先生が授業で必要としているwish listの品をお渡ししたり、好きなお菓子を贈ったり、ちょっとしたギフトを用意したり爆笑

我が家は、毎度の事なのですが、お手軽なギフトカードをチョイスルンルン

クリスマス時には、スタバのギフトカードを、そして、今回は担任の先生が好きなお店の中の1つとして挙げられていたターゲットのギフトカード!!

お渡しする先生方全員同じものにしちゃいましたニコニコ

そのままでは味気無いので、ちょっとだけカード入れを細工し、手作りしてみましたキラキラ
ポップアップ型のギフトカード入れです!


材料も限られていたので、有り物を寄せ集めて作ってみましたキラキラ

センスが問われるこの作業アセアセ

いつも出来上がりがしっくり来ないのは、まだまだ経験が浅いからか...ガーン

もっともっと沢山研究して、素敵なセンスの良いカード作りが出来たら良いなぁ、と思う今日この頃ですニヤニヤ