BT13 hcgの増え方 | 介護士が婚活したらこうなった

介護士が婚活したらこうなった

事務職からいきなりの介護士への転身。
40歳でやっと結婚し、41歳9か月から妊活開始。
2023年6月→着床せず 10月→着床せず 12月→流産
ついに43歳になりました。

こんにちは。ぺこぽんです。

今日の体温


ギリギリ36.71度

最高温度の時から0.3度も下がってるってヤバくない?滝汗


昨日のフライングでは、前回よりも多少は濃くなったものの、まだ逆転現象は起きず。

でも、こういう記事を見つけたので、少し不安を払拭できました。


そもそも、生理予定日一週間後より前に検査したものは、全てフライングなんですよね。

だから、あまり検査薬の濃さには拘らなくてもいいのかな、と(でも一刻も早く濃くなってほしい)。


以下、個人的に「おっこれはもしや、hcgが分泌されてる?」と思った出来事のまとめです。

・今まで滅多に中途覚醒しなかったのに、連続で夜中に目が覚める

・一度だけ、夜中に目が覚めたらものすごい動悸で眠れない(もしかして、謎の中途覚醒も動悸で目が覚めてた?)

・謎の湿疹

・ぼーっとする感じ


相変わらず胸はカチカチです。

でも、このカチカチが無くなった時は……と思うと恐怖なので、無意識にチェックしてしまい、夫に不審に思われます不安


あー早く鍼灸院に行きたい(明後日の夕方に予約しています)。

それまでにどうか、生理が来ませんように🙏