こんにちは。ぺこぽんです。

 

一日経ちましたが、目立った変化はないです。

変化と言えば、移植日はするっと入ったルテウム膣錠が入りづらくなったことくらい。

夜になってお腹が張ってきた気もしますが、気のせいかも。

 

今朝の基礎体温は、、、36.49度ビックリマーク

いやー微妙だわ~

 

しかし、2回目までは検索魔と化していましたが、今回は落ち着いています。

グレードの良い卵だったっていうだけで、少し心に余裕ができたのかもしれません。

 

昨日は移植後に無事夫とクリパができました。

夫が盛りつけた肉の花

 

まだ妊娠検査薬を買っていません。

たぶんフライングするでしょうが、やっぱり気が重い。

判定日は大晦日です。

明日にはもっと体温が上がりますように……!