こんにちは。ぺこぽんです。

待ちに待った? 生理さんが来たようです。

これで移植に進める。

しかし今回はだいぶ遅れた感。

そして、ファイチを愛飲していたので、症状が重い。

10日後に病院です。


最近、甘いものの摂取量は減ってきたものの、夫婦でピルクルミラクルケアなるものを、試しに飲み始めています。

これ、おそらく砂糖が多いんですが💦

きっかけは、点鼻薬を病院に持って行った時、保冷剤を入れ忘れ、とりあえず冷やすものを! とコンビニで買ったのでした。


飲んでみたら、めちゃくちゃリアルな夢を見まして、翌朝今までにないスッキリ感を感じられたのです。


最近仕事が忙しい夫に、これは効くんじゃないか!? とドラッグストアで探して買ってきた次第です。

900mlのパックのやつが、一本だけ売っていました。


夫婦で飲んでみたところ、やっぱり二人して夢を見る驚き

最初に飲んだ時のようなスッキリ感はそれほど? だったけど、腸の調子はいい感じ(1回目の時はものすごく便通も良かった滝汗)

疲れが溜まっている時は飲んでみるのもいいかも。