こんにちは。ぺこぽんです。

 

最終培養結果が届きました。

 

結論から言うと、

最初から成熟卵だった方は、成長が止まって凍結ならず。

未成熟からレスキューで受精卵になった方は、なんとか成長し、「孵化中胎盤胞」になりました。

 

以下写真です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受精一日目。まさか期待していなかった方が生き残るとは。

成熟卵だった方より形がいびつで、フラグメントも多い気がする。

 

そして6日目、孵化中胚盤胞

なんか出てるっ! と最初はビビりました。

一応、外側の栄養外胚葉は複数あると思う。

でも不安しかない。

 

3度目の正直の移植。

ここらで本当に着床してほしいです。

これでだめだったら、ERAとかEMMAを受けるべきなんだろうな……。

 

今日は3キロ先の神社までウォーキングに行ってきました。

先日夫と外出した際、心肺機能の衰えを感じたからです。

家にいると筋トレはできるけど、心肺機能はあまり鍛えられないな、と思いまして。

神社の長い階段を踏みしめてきました。

七五三の子たちがたくさんいて可愛かったです。

 

それに、健康診断も近い。

前回、女医さんに半笑いで(被害妄想)「運動不足ですね」と言われ、

ライザップに体験入会した時も、検査結果に「運動不足」と書かれ

その雪辱戦です。

 

できれば毎日続けたい。

移植のためにも健康な体作りをしたい。

……とは思うけれど。

私、三日坊主なんですよね。

 

できるだけ頑張ります。滝汗