こんにちは。ぺこぽんです。

 

最近はまっているドラマ。

 

ソロ活女子のススメ3

 

シーズン1からずっと見ているんですが、最近シーズン3がアマプラで見られるようになって、もはや毎日のルーティン。

契約社員の早乙女恵さんが、一人で色々なことを経験する「ソロ活」ドラマ。

ひとりクルーズ、ひとりピューロランド、ひとりボドゲだってしちゃいます!

なんか、見てると元気がでてくるんですよね~。

 

結婚する前は、ぺこぽんもそんなソロ活女子の一人でした。

 

一人で映画館に行くのは当たり前。

趣味は一人旅。

一人乗馬体験もしました。

 

でも、結婚してからはソロ活とは無縁で

今、無性にソロ活したい気持ちが盛り上がってます。

 

結婚してから、一度だけ、一人でレイトショーに行ったことがありました。

ゴーストバスターズ/アフターライフを観に。

 

あの時の解放感!? は忘れられない笑

もちろん、旦那と一緒にいるのが嫌というわけではなく、

独身だった頃の自分に戻れた、っていう感覚と、

いくらでも自由に時間を使えるっていう解放感が久しぶりだったから、楽しかったんですよね。

 

仕事を辞めた今、やろうと思えばいくらでもできるソロ活。(お金の心配を除けば)

何かいいソロ活はないかな~~と探しています。