こんにちは。ぺこぽんです。

 

アメブロで体外受精が医療保険の適用になるということを知り(記事書いてくれた方、本当にありがとうございます!)、自分の医療保険でも適用されるのでは? と一応問い合わせていました。

 

昨日、連絡があり、適用されるそうですデレデレ

 

嬉しくて小躍りしてしまった

 

診断書が必要とのことで、診断書料がいくらになるか。

 

とりあえず、連絡してみてよかった。聞いてみるもんですね。

 

 

すると、夫からも有益な情報が。

 

会社の福利厚生で、医薬品やサプリメントが安く買えるとのこと。

 

私が今飲んでいるのはエレビットだけ……しかも既にKLCの特典で割引定期購入しているし

 

今のところは必要ないかな、とも思ったのですが、ラクトフェリンとかあったら、頼んでみようかな。

 

 

明日から、また採卵周期の一日目です。

 

そろそろ働こうと思っていて、

例えば午後から働ける仕事があれば、午前中に病院があってもある程度、職場に迷惑をかけずに働けるかなと思うのですが

 

職場に遅刻しないかが心配。

 

なので、検証のために、明日は朝一で病院に行ってこようと思います。

 

毎回夫に送り迎えしてもらうのも申し訳ないので、駅まではバス。

 

気合入れていってきます……!