こんにちは、ぺこぽんです。

 

今日の体温は

36.85℃

 

まあ、高い方……なのかな。。

妙に眠くて、こたつでウトウトしていたら体温が37℃を超えてました。ありがとうございます、初の37℃超えです。

胸の張りもお腹の張りも、昨日より和らいでいます。

 

眠さのワケは、昨日寝る前にホットミルクを飲みまして、朝がた夢うつつにトイレで目を覚ましたので、よく眠れていなかったせいかもしれません。

全体的にだるいのも、昨日のウォーキングが原因だと思います。

 

昨日入りづらかったルテウムも、今朝はするっと入りました。不思議。

 

今日は注文した妊娠検査薬が届く日です。

陰性だったときのメンタル保持のために、コーピングリストを作りました。

まだ10個しか書けてないけど。

明日、朝一でフライングして、もし陰性だったら……

 

まず、何も考えずに、なかやまきんにくんの動画を観て

庭の草むしりして

スーパーに食料品の買い出しに行って

甘いものを食べながらグレイズアナトミーでも観ようかな。

 

一応、夫氏にも、「明日フライングするから、フォローよろしく!」と言っておきました。

 

昼間は謎のダルさがあったのですが、

夕方以降はきれいさっぱり、症状が無くなりました。

胸も張ってないし、元気いっぱいです笑い泣き

こりゃもうダメだわ、と思い、ERAとかEMMAについて調べてました。

 

フライング、気が重いな~~