お休みだったので
お昼までゴロゴロしてました爆笑
お昼は久しぶりに一吉でご飯を食べて
夕方から買い物へ〜スプーンフォーク
ピラフを作ろうかと思ってたのですが
今日はとんぺい焼きにしましたチョキ
この間から夜あまり食欲が無くて
暑さのせいなのですかねはてなマーク
このまま痩せれたら嬉しいですドキドキ

明日6/22(土)
9:00
アイブロウ
11:00
アイブロウ
12:00
マツエク / まつ毛カール / アイブロウ / エステ
ツヤ肌ワックス脱毛 / 脱毛 / ヘッドスパ
17:00
アイブロウ
ご予約可能となっております合格
お電話お待ちしております飛び出すハート
0739-34-2270

ローション ブリオンス

 ジメジメお天気事による頭皮のかゆみやベタつきには

ローション ブリオンスがオススメ音譜

シャンプーとトリートメントの間に使用する

バランシングローションで、

プチグレンという橙の葉と枝から抽出される

オイルやクエン酸が配合されており、

頭皮の毛穴とキューティクルを引き締め

ハリのある艶やかな髪にしてくれます恋の矢

また、カラーの色も抑えてくれるため

髪の毛のカラーリングをしている方にも大変おすすめですグッド!