こんにちは✨

皆さまゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか(*^ω^*)


本日、明日
そして
5月5日、6日と
avoirお休みとなりますm(__)m

30日〜4日は
通常営業となりますので
ご予約のお電話お待ちしておりますハート



お休みに入る前に
昨日の夜はavoir.vifの合同レッスンでした✨
久しぶりの合同レッスンでしたが
みんな気合マックスなので
レッスンもすっごく楽しいですラブ

ゆきさん、めぐみさん
みきさん、あいさん

真ん中の部屋でタイマー係の
あやなちゃん笑い泣き

片手をあげて5秒前から
カウントしてくれていました笑い泣き

あやなちゃんと私は
ヘッドスパのレッスンをしましたが

あやなちゃんのマッサージが
気持ちよくて寝そうになるのを
必死にこらえてました、、、滝汗


これからもレッスンできる時間は
大切に、技術向上していきたいです♡




それでは、皆さま
ステキなゴールデンウィークを
お過ごしくださいませピンクハート