MMXXのグッズを買いにライブ会場へ。

 

残念ながらチケットは取れなかったので参戦はできませんでしたが。

 

最高に幸せな出来事が。

 

物販コーナーをパトロールするteっちゃんを見ることができました。

 

細くて小さくて可愛かったです。

 

最近は六人の大男を追っていたので余計に(笑)

 

ライブ参戦まで一ヶ月以上ありますが、その前にこんなに嬉しいことがあっていいのでしょうか。

 

二時間ちょっと会場の外で凍えながら待っていたことも吹き飛びました(笑)

 

ライブが楽しみです。

 

ただ、今日のレポを読んで泣きそうになりました。

 

胸が痛いです。

 

どうか、どうか快方に向かいますように。