ドラマ「シロでもないクロでもない世界で、パンダは笑う。」感想。

 

 

 

 

ミスパンダのアクションがすごい。

 

まさかここまですごいとは。

 

エキセントリックな感じもいいし。

 

見ていて惹き込まれます。

 

飼育員さんは飼育員さんで動けるしね。

 

まさにこの二人でなければ成り立たないドラマですね。

 

謎も散りばめられているので、謎解き好きとしても嬉しいです。

 

さらに、直輝くんのお父様がk.tnkというね。

 

たまらないですね。

 

ありがとうございます。

 

さらに、「パパ」呼びってね。

 

きゅんとしました。

 

実は哲也パパは生きているとかそんな展開だと嬉しいです私が。

 

レンちゃんはレンちゃんで重いものを抱えているようだし。

 

事件か何かに巻き込まれたときに双子の片割れに成り代わったとか…?

 

どうなんでしょう。

 

Mr.ノーコンプライアンスは得体が知れなさ過ぎて恐いですね。

 

そして、個人的に門田先生が大好きです。

 

講義を受けたいし、診療もしてもらいたい。

 

とんでもなく癒されました。

 

ありがとう。