ドラマ「グランメゾン東京」感想。

 

 

 

 

最終回。

 

最高の最終回でしたね。

 

グランメゾン東京、ミシュラン三ツ星おめでとう。

 

発表の瞬間は震えました。

 

実際の映像も混ざっていたのかな?

 

尾花さんの表情が素晴らしくて引き込まれました。

 

倫子さんが自信をもって胸を張って立っていてくれることが頼もしいですよね。

 

いやぁよかった。

 

祥平くんが蛯名さんを一途に想っているようで驚きました。

 

なんやかんやで世話を焼く尾花さんも好きですよ。

 

萌絵ちゃんも前に進めたようでよかったです。

 

萌絵ちゃんと蛯名さんの新しい関係もなんだか好きです。

 

相沢さんがフランスへ行ってしまったのが寂しいですが。

 

また日本へ戻ってきてくれないかな。

 

今度は家族と一緒に。

 

なんて。

 

京野さんの気持ちは栞奈さんにもバレている感じなの?(笑)

 

可愛いな。

 

今も祥平くんと京野さんが同棲しているのか気になります。

 

二人の生活の様子も見てみたかったです。

 

で、これからの話をする尾花さんと倫子さんにまたワクワクしました。

 

夢が広がりますねぇ。

 

二人の関係性もとても素敵でした。

 

ぜひぜひ続編が見たいです。

 

で、最終回に抜群に格好よかったのがリンダ姐さん。

 

いやぁ痺れました。

 

本当に格好いい。

 

リンダ姐さんんんん!!!!ってなりました(笑)

 

そして、gakuチーム。

 

こちらも熱かったですね。

 

グランメゾン東京を立ち上げたときのようなワクワク感を感じました。

 

ようやくチームになったという感じでしょうか。

 

どん底に落ちて泣いちゃう江藤さんが愛しいし、ボロボロの江藤さんの前に現れた丹後さんが最高に王子様でした。

 

なんやかんやで丹後さんは江藤さんに恩を感じていたんですねぇ。

 

心を入れ替えた江藤さんが丹後さんのために最高の食材を求めて奔走するなんて愛しさしかないです(笑)

 

きちんと丹後さんに頭を下げて謝れた柿谷さんもよかったです。

 

丹後さんに褒められて嬉しそうな柿谷さんも愛しかったです。

 

もう、gakuチーム総じて愛しい。

 

ぜひgakuチームのスピンオフが見たいです。

 

すごく見たい!

 

終わってしまったのは寂しいですが、前を向けるような力が湧いてくるようなドラマをありがとうございました。