ドラマ「グランメゾン東京」感想。

 

 

 

 

ああああ!!

 

もう、最高に面白いですね。

 

たまらないです(笑)

 

真剣な大人たちが痺れるくらいに格好よくて。

 

萌絵ちゃんを導き成長させていてさすがだなぁと。

 

それに、自身の言動を改める萌絵ちゃんも素晴らしいですね。

 

一緒に働かせてほしいと頭を下げる萌絵ちゃんにグッときました。

 

そして、めっちゃモンブランが食べたい。

 

尾花さんと祥平くんの師弟対決というか師弟共闘というか。

 

胸が熱くなりますねぇ。

 

尾花さんはもちろん、京野さんも相沢さんも祥平くんのことを可愛がっていて。

 

京野さんは人心掌握に長けているし、なんやかんやで相沢さんも面倒見がいいし。

 

素敵なおじ様たちと美しい青年の並ぶ画の強さに眩暈がします。

 

まさに眼福。

 

ありがとうございます。

 

祥平くんが仲間に入ったグランメゾン東京を早く見たいです。

 

ただ、祥平くんと萌絵ちゃんが抜けたホテルが心配にはなりますが(苦笑)

 

柿谷さんがしれっとスタッフになっていて、江藤さんに事情が筒抜けの状態で、すぐにピンときましたよね。

 

丹後さんを飼い慣らすために手段を選ばない江藤さん、好きですよ。

 

さらには、芹田くんにまで声をかけて。

 

いろいろと悔しいことも多いだろうけど、腐るなよー。

 

結局は江藤さんの妨害でグランメゾン東京の結束が固くなっているので、アシストのプロなのではないかと思っています(笑)

 

リンダ姐さまがブッ込んできましたねぇ。

 

かなり荒っぽいですが、あの事件の犯人を刺激するためとか。

 

尾花さんに嫉妬している人として京野さんが映されていましたが。

 

ミスリードだと思いたい。

 

丹後さんであってほしい。

 

丹後さんには申し訳ないけど。

 

いや、でも、仮に京野さんだったとして、それさえ分かった上で尾花さんは再び仲間に引き入れていたとしたら。

 

最高としか言いようがないですね。

 

で、萌絵ちゃんが祥平くんの実力を認めて二人の距離が縮まったようですが。

 

蛯名さんが相変わらずチェックしているようで。

 

萌絵ちゃんの指の怪我についてのあれこれはなかったので密かにホッとしていましたが。

 

三角関係、まだやっていたのかと(笑)

 

蛯名さんの重い愛は大変心地がいいですが。

 

次回は蛯名さんが萌絵ちゃんにビンタするようで。

 

祥平くんはそれを目撃するのかな?

 

顔を覆う祥平くんの可愛いこと可愛いこと。

 

尾花さんと一緒に料理するみたいだし。

 

カレー美味しそうだし。

 

お店は窮地に立たされているのですが、彼らが何をするのか今からワクワクしますね。