昨日、寝る前からぐるぐると思い返していたのですが。

 

OLへの情熱について。

 

連ドラで、mkくんの幸せを願っていたのは確かで。

 

途中からmrtk熱が上がっていて、そっちにも熱が分散していたんだった。

 

同じくらいの熱量というか。

 

足したら相当なものですが(笑)

 

で、mrtkは劇場版で砕かれて。

 

いや、私個人の脳内では二人は結ばれていますが。

 

何パターンも。

 

でも、劇場版では、うん。

 

そこで削がれていたのかなぁ…なんて。

 

解釈違いなんて初めから分かっていたのですが。

 

暴走しすぎていたのでしょうね。

 

少し頭を冷やしたというか。

 

いや、冷やせていないか脳内では妄想しているし。

 

そんな感じで割り切れてしまって少し離れたというか。

 

劇場版で第一弾は完結とのことだったので、自分の中で区切りがついたのかなぁ。

 

うん、まぁ、そんな感じでしょうかね。

 

で、もうすぐ続編がスタートします。

 

せっかくだから、楽しみたいなぁと思い始めました。

 

実は、nrsくんのキャラ設定がかなりツボなので。

 

えへへ。