「MONTHLY VAMPS」購入しました。



もう7冊目か。早いね。



もちろん、毎月買ってます。




では、感想をちょろっと。




今回は、赤い表紙。いい感じです。



可憐でありながらも妖艶なHYDEさん。



カッコカワイイK.A.Zクン。




困ったな…。「MONTHLY VAMPS」読んでると、表情緩みっぱなしになるんだよ(笑)



HYDEさん、葉巻吸うんだね。



葉巻って、ボスっぽいイメージがあるけど、



どうしよう…。カッコいいのに、カワイイと思ってしまう。



もう回復したらしいけど、咳が止まらなかったっていうのはかなり心配だね。




それと、タトゥー。増えた?



背中の羽根に加え、右腕に少し。



あまり見えないけど。



何の模様かしら?



以上、感想でした。