次回予告を観て考察。



どうやら、沙慈とマリーも出撃しそうですね。



パパ熊もティエレンタオツーで。



もちろん、子熊とルイスも。



全員が邂逅したら、いろいろと大変なことに…。



マリーは殉職したことになってるから、バレたらまずいし。



熊親子が対峙したら、確執がさらに増すような…。



ルイスも沙慈も…。




メメントモリは、軌道エレベーターをトレインもろとも破壊するのだろうか。



そうすれば、真実を知る人もいなくなるし。



残酷だけど。アロウズならやりかねないね。




扉を開けた少年は、子どもの頃のアンドレイだね。



パパ熊の写真立てに、同じ顔の少年が写っていたよ。



回想シーンが出てきそう。




刹那はカプセルの中で治療中。



アニューが頑張ってくれるはず。



快復するまで出撃しないでほしいっ。



ニールの二の舞は泣くよ?



そろそろ、ティエリアとイノベイター接触しないかなぁ。




あと、携帯待ち受けの台詞は、ハーキュリーかな?