ラルクの『Lover Boy』はエロい。



曲もそうだけど、hydeさんの歌い方もエロいの。



hydeさんは存在がエロいからね。



ある時は格好よくて、ある時は可愛くて。



ライブで間近に見た時なんて、歌姫だっ!って思ったもん。



美人さんです。そして、妖艶。大好きだっ。



あぁぁ、話がズレた。




銀魂も好きでね。



無人島に一つ持っていくなら?と問われたら、



。と答えるけど。



漫画なら?と問われたら、



銀魂。と答えます。



その銀魂に出てくる高杉もエロい。



エロテロリストだと思ってます。



そんな彼にこの曲を重ねてみると…



どうしよう、動悸がしたよ(笑)



にやけて、半笑いのまま顔が戻らない。



自分がサトラレじゃなくて本当によかったよ。



まして、脳内が映像化されて見えたら、恥ずかしくて人前に出られない。



そんなしょうもないことを思いました。




『優しく誘い出して 君のおくへゆこう


 全て魅せよう I'm a lover boy』