アニメ銀魂の感想。




私の持論があるんだけど。




銀魂は、子どもに観せたいけど(いい話がたくさんあるもの)、




子どもと一緒には観たくない(下ネタ的な意味で)




そんな素敵アニメです。





じゃ感想を。




神威っ!声が優しい!!


穏やかな声で話すから、ドキドキするよ。


「一発ヤラせてください」は変更されてたね。


「一晩」に。ちょっと残念。


アンテナが可愛かった。ピコピコ動いてて。



そして、美味しいところを持っていく星海坊主。


台詞もそのままで(笑)


バトルシーンの作画がアレだったけど…。


今回、作画に差があったね。



はちきれピーチ三太夫には吹いたっ!


あの件は最高。


パー子もパチ恵もグラ子も可愛かったし。


月詠は格好いいよね。


戦う女って好きなんだ。


憧れます。



「男冥利に尽きるぜ」辺りの銀さんの口元アップ


ときめくよね。エロい。


口元アップが格好いいってどういうこと(笑)



阿伏兎ものらりくらりしてて好きだなぁ。



最後に、シティー派神楽。


可愛いね。


きっとマミーに似たんだろうね。兄妹そろって。


よかったね、マジで。



次回は、神楽覚醒。


夜兎の血に対するそれぞれの生き方。


見所満載で楽しみです。