*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

Re-バストブラ avoir アボワールURL:http://avoir-kyoto.com/

(乳がん経験者が作った乳がん下着専門店)

*:・*.乳がんを経験しても私はお洒落を諦めない.*・:*
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.





昨日の講演のあと、お一人の女性から「自分のがん保険に入るとき、どうやって内容を決めました?」と聞かれました。


どうやって決めたか?

覚えていません(>_<)


そのがん保険がベストな保険かどうかわからないけど

ただ、がん保険に入っていてよかったのは事実です。



私は講演の度に、乳がんのお話もさることながら、自身ががん患者なので医療費のお話もします。


中でも保険制度がきちんと整っている日本なので、しかも毎月健康保険料を支払っているので「高額医療申請」は利用しましょう。



高額医療申請をしていても、仕事を休んだり、働けなくなったり、保険のきかない治療を受けたりと・・そんなことになるかどうかもわかない!


けど、言えることは、がんで自分の健康に自信がないときに

お金までないと全てにおいて不安になります。


だから、がん保険やがん特約があると安心すると思うんです。


その額やどこまで必要と思うかはご家族や保険屋さんと

何よりご予算と相談してみてくださーいニコ






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

Re-バストブラ avoir アボワール
URL:http://avoir-kyoto.com/

(乳がん経験者が作った乳がん下着専門店)

*:・*.乳がんを経験しても私はお洒落を諦めない.*・:**…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*