﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

2024/01/01
7w5d


ハートハートハート

つわりで使い物にならない状態だったので
遡り投稿です

ハートハートハート


ブログを書いている今は
12w0dなのですが

11w3dから
またつわりが辛くなってきて
ブログ更新できなかった😢


この波、なんなの泣


今日はわりと調子良い!


ハートハートハート


\ 元旦は主人の実家へ /

これはもう気合いで行きました笑

つわりあったけど
新年の挨拶は行こうと

嫁の意地⚡︎


たまにこういう無理も
必要なんじゃないかな笑

(元ブラック企業出身なので慣れてます👽)


ハートハートハート


元旦の朝、悪気のない主人が

「今日体調良さそうでよかった😊」
(実家に行くにあたり)

って言ったのに対し

「いや、良いとかないから💢」
(頑張ってつわり堪えてるだけ)

って新年早々怒ってしまい笑


普段あんまり怒らないので
自分にびっくりしました


体調が悪いって
人が変わる笑


ハートハートハート


毎年、元旦は主人の実家で
朝から夜まで過ごすのですが

今年は滞在時間2時間程度でした🐉


﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋